腰痛の原因は血流が悪いことも原因のひとつ、中目黒にある当サロンの施術で筋肉の活性化を促し血流悪化に対処していきましょう。

query_builder 2021/01/10
ブログ
サロン内

腰痛の原因のひとつに血流の悪化がありますよね。

血流の悪化により体の末端に血液がスムーズに流れず冷えてしまう。

冷えの対処には

・お風呂に入る。

・あたたかい食べ物、飲み物を摂る。

がありますよね。


ゆっくりお風呂にはいり血管を拡張させ血流を良くさせる。

ショウガなどのハーブやスパイスなどが含まれる食べ物、飲み物を摂り体の中からあたため血流をよくさせる。

寒さが厳しいこの季節は皆さん対処されていると思います。


当サロンは生体電流を整える施術法で細胞内のミトコンドリアの活性化を図ります。

CS60という施術器を使用し全身にアプローチをおこないます。

施術により全身の細胞の活性化と筋肉も活性化されると、筋肉の収縮が強化され血液を体の末端に届くことをスムーズにさせます。


施術を受けられた多くのかたは冷えの改善や代謝がよくなり疲れにくくなったとおっしゃられておられます。

血流が改善されたことによる効果が考えられます。


何回か施術を受けられたかたのなかには精神的なストレスからくる自律神経の不調に改善がみられたと喜びの感想もいただいております。


施術により様々な相乗効果が寄せられておりまして予想を上回る反応にこちらもうれしい驚きの機会が多いです。


ぜひ皆様にも施術をとおしてこの不思議な効果を実感していただきたく存じます。

細胞の活性化によってご自身の細胞の力を再認識していただきたいです。


当サロンは中目黒駅から徒歩6分のところにございます。

サロン内装も女性に好評な個室でリラックスしていただけます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。



NEW

  • 通常の整体、マッサージとCS60による施術との違いについて説明いたします。肩こりなどへの効果の違いを...

    query_builder 2021/06/08
  • 腰痛の原因には急に気温が低下することで筋肉が収縮することによって起こることがあります。中目黒駅徒...

    query_builder 2021/05/26
  • マッサージや一般的な整体では解決しなかった、肩こり・頭痛・うつっぽい症状でのお悩みには最新の施術...

    query_builder 2021/05/02
  • 腰痛にお悩みだったお客様が高城剛氏の本を読まれていらっしゃいました。中目黒にある当サロンはCS60と...

    query_builder 2021/04/25
  • 腰痛の原因は筋肉、内臓など様々です。CS60を使って全身から原因探しだす施術を中目黒の当サロンでお受...

    query_builder 2021/04/10

CATEGORY

ARCHIVE