CS60ってなんですか?質問にお答えします!〜整体・肩こり・腰痛/広尾・恵比寿・中目黒〜

query_builder 2024/06/10
ブログ
施術風景

CS60とは、金属球のなかにある特殊なシステムで、体内の細胞に働きかけ、ミトコンドリアを活性化するツールです。


細胞の一つひとつに電気が溜まっていたとしたら、細胞が硬直して機能が発揮できないと考えます。


それをCS60で引き抜いて、活動しやすくします。


服の上からデバイスで軽くたたいたり、こすったりして施術を行います。


実際に受けてみて「体調が良くなった」という人は世界中にも多数いらっしゃいます。


CS60のデバイスの性能については、独自性・新規性が認められ2023年に特許を取得が認められました。(特許取得:第7392967号)


ただ、いわゆる医学的なエビデンスはありません。


エビデンスは確立した事実、データとして大切です。


ただそれに縛られることは、現代科学でわかっていることだけで物事を解決しようとすることになってしまいます。


CS60 の施術者として私は、


CS60のように、現代の科学で説明しきれない施術も、色々ある選択肢の中にあってもいいと思っています。



今後CS60 の効果のエビデンスも出てくる可能性もあると思います。


それとは別にCS60 による新しい価値、可能性を探っていきたいと思います。



人間の細胞だけではなく、様々な物質やエネルギーにも影響があって不思議ではないと強く感じています。


施術を通して感じていることは、不思議なのですが、感謝の念を強く抱くことなんです。


施術をさせていただいているあいだ、CS60 を介して今を生きている命を感じているからだと思います。



不要な電気がぬける、老廃物を排出しやすくなることは、過去の不要な念、エネルギーが手放されることに繋がるとも考えます。


不要なエネルギーがぬけることで、新たなエネルギーを受け取ることができ、成長や変容が起こるのではないでしょうか。


堅苦しい話しになりましたが


この話しに共感できる人も、


ちょっと怪しいけどと思ってる方も大歓迎です。


広尾・中目黒の当サロンでのCS60の施術をお試しになってください。


CS60 のことを全く知らないお客様も多数いらっしゃっております。


1回の施術では全部抜けきれない場合もありますが2回目、3回目と数を重ねるごとに、どんどん変わっていきますよ。


初回はお得なメニューもございます。ご利用下さい。



NEW

  • 肩こり、こめかみ付近に疲れがある方、広尾中目黒恵比寿の整体サロンオーダーCS60 で痛持ちいいコリほぐ...

    query_builder 2024/06/22
  • CS60ってなんですか?質問にお答えします!〜整体・肩こり・腰痛/広尾・恵比寿・中目黒〜

    query_builder 2024/06/10
  • 肩こり、腰がスッキリしない方、広尾の整体サロンオーダーCS60 でコリをほぐしてぐっすり良い睡眠を CS...

    query_builder 2024/06/03
  • 肩こり、首の疲れがある方、広尾の整体サロンオーダーCS60 で海外でも注目のCS60 をお試しください

    query_builder 2024/05/04
  • 肩こり、疲労感などスッキリしない方、海外のお客様注目の広尾の整体サロンオーダーCS60 でヒーリングデ...

    query_builder 2024/04/23

CATEGORY

ARCHIVE